Giraffe Co.,Ltd.

販売代行事業

商業施設を中心に店舗運営管理を代行します

Giraffe 販売代行サービス

Outsourcing

新店舗の立ち上げ、
他社からの運営切替など

販売代行はお任せください

実績のある店長の下、
最適なチームを編成します

outsourcing Partner

販売代行を通じて
ブランドイメージの向上を目指し
クライアント企業様と
エンドユーザーを繋ぐ
最高のパートナーを目指します

株式会社Giraffeは、商業施設を中心に、アパレル、雑貨、飲食などの店舗運営管理を一括して行なっています。
クライアント企業様の販売ルートの拡大、人材不足の解消、業務の軽減化を目的とし、
更には利益の最大化、店舗運営の効率化、出店機会ロスの削減に貢献します。
多岐にわたるカテゴリーの販売ノウハウのある株式会社Giraffeにお任せください。
団結力のある「接客・販売のプロフェッショナルチーム」を編成・配属します。

販売代行を
お考えの企業様へ​

私たちの叶える
6つの戦略

  • 販売ルートを拡大したい

  • 人材不足を解消したい

  • 業務の軽減化を行ないたい

  • 店舗運営を効率化したい​

  • 売上を上げていきたい

  • 出店機会ロスを無くしたい​​

人材育成

運営方針・スタッフの教育

私たちの販売代行サービスは、ただ商品を販売するだけではありません。
商品を進んで売り込める「能動的な販売代行」が強みです。

株式会社Giraffeの教育方針としまして、お客様ひとりひとりに応じた接客を行うためにも
スタッフ自身がブランドを理解し、商品の良さを見い出せるように教育をしています。

クライアント企業様とお客様の信頼関係の構築のためにはお客様の高い満足度が必要不可欠であると考えます。
ブランドイメージを体現できるスタッフ、ブランドに愛着を持ったスタッフが接客することにより
さらなるブランドイメージの向上、お客様の満足度の向上に繋げています。

そのためにも私たちは「向上心を持ち、自らの意思で行動できる人材の育成」に努めています。
私たちの提供するあらゆるサービスと取り扱う商品の品質をより高めるため、独自の運営体制を構築しています。

人と人との繋がりと、多様性を活かした働き方を大切に
お客様と商品をつなぐ架け橋となるよう、ブランドの意思を継いだ販売代行を心がけています。

仕事を楽しむ、楽しめる環境作り

自ら考えて行動する ことで
仕事やりがい充実感

楽しく仕事をするためには 自分で考えて行動する ことが大切です。
指示に従っているだけでは貴重な体験も自分自身の成長に繋がりません。
自分で考える力 を養うことで、仕事に対してやりがいを見つけることが
楽しく仕事をする ための第一歩となります。 

成功体験 を得ることで
仕事楽しくなっていく

自ら掴んだ成功体験は、ただ仕事をこなしているだけでは得ることができない大きな充実感とやりがいを感じることができます。それは、仕事を楽しむきっかけに繋がります。
株式会社Giraffeでは、やりがいを見い出したスタッフのキャリアップを手助けすることで、仕事が楽しくなるようサポートしています。

販売代行の流れ

  • お問い合せ

    まずはお気軽にお問い合わせください。
    ホームページのお問い合わせフォームまたはお電話にて受け付けています。

  • ご説明・ヒアリング

    弊社の販売代行サービスについてご説明します。
    また、企業様の店舗運営方法やお取扱い商材についてヒアリングを行ないます。

  • 条件の確認・ご提案

    企業様のご要望やご予算を元に、条件に合った販売代行プランをご提案をさせていただきます。

  • チーム編成・ご契約

    弊社にて最適なチームを編成、配属致します。
    条件面などにご納得いただけましたら、契約書を締結致します。

対応業種

アパレル

雑貨

飲食店

キッチン雑貨

アパレル、雑貨、飲食などの店舗販売を中心に代行しています。
また、キッチン雑貨など人気の高い業種にも対応しています。

対応エリア

関西を中心に広範囲の
販売代行を承っています。

販売代行の実績

Works